行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねぇ、バラも紅葉も---

<<   作成日時 : 2017/11/10 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

 寒い日々が続きます。お天気はいいものの気温が上がりません。

でも、日の光はうれしいものです。

家の赤いバラもうれしそうに咲いていました
画像


職場でも、少しですが咲いていました
画像


画像


画像

新聞には菊の話題がたくさん載っているのですが、見に行く機会がありません。

たまたま通りかかった県立図書館で紅葉を見つけました
画像


画像


画像


画像

手前の建物が県立美術館、向こうに見えるのが信夫山で、

拡大したところが烏ケ崎という場所。市内を一望できます。

ということで、つかの間の秋を満喫

ニャンコは、今、豆台風(1歳強の孫)上陸中につき

なかなか姿を現さず---写真がありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の紅葉は少し早く訪れているようですね。
それでも、やはり福島の紅葉の方が先に進んでいますね。
こんな季節の変わり目に日本列島が長いことを実感します。
あっこちゃん
2017/11/10 17:03
秋ですねえ〜。深紅のバラ、
そして鮮やかな紅葉。
真っ青な秋空によく似合います。
朝晩は冷え込むようになりましたね。
yasuhiko
2017/11/11 16:35
暖かい日差しが 嬉しい季節に
なりましたね。
紅葉も 日に日に 美しくなり
楽しみです。
紅葉と青空が とてもいいですね。
フラバーバ
2017/11/12 07:45
あっこちゃんさん、おはようございます。
すっかり秋の風情になりました。
朝夕寒くなり、外に出るのも億劫になり--でも、秋の野山の色づきはうれしいです
行き当たりばったり
2017/11/13 07:30
yasuhikoさん、おはようございます。
この時期、青空が澄んで見えます。
吸い込まれそうな感じも
霜にあわないよう、屋内に取り込みも必要になりました
行き当たりばったり
2017/11/13 07:32
フラバーバさん、おはようございます。
外に出たいが、寒さがつらい--。でも出たい--。
そういう時期になりました
雪のないうちに野山を歩きたいものです
行き当たりばったり
2017/11/13 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですねぇ、バラも紅葉も--- 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる