行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が深まり * * * 息子とニャンコ

<<   作成日時 : 2017/11/07 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

 家から、職場まで20分前後でしょうか。

お天気のいい時は気持ちも弾みます。

カメラは助手席に置いて、いつでも撮れるように。

赤信号で止まった時に撮りました。

子に信号を右にまわがると職場に、まっすぐ行くと--中野不動尊に通じます

赤信号の手前側には、地元で有名なラーメン店・伊達屋さんがあります。

休日の昼は数十人が並んで--。
画像


画像

電車は飯坂電車で、飯坂駅行きでした。

イチョウの葉は日々黄色が濃くなっていきます。

毎日の観察も楽しみなんですよ

              〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

長男は5日の夜、帰りました。

むすこが家にいた時に、同居となったニャンコ。

ニャンコを好きなのに、ニャンコはそれほど--の感じ

抱きしめるほどに嫌がります
画像

腰が引けてるような---

好きな思いが伝わらないもどかしさ---何かに通じるものが

それでもへこたれずに、愛情を注ぐ息子でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
陶ももともとは猫が嫌いな人でしたが、今ははなのおかげでかわいさもわかってきたようです。
なのにはなは陶を見ると身構えるんですよ。
なかなか気持ちは通じないようですが、めげずに頑張りましょうね。
コマダム
2017/11/07 21:05
コマダムさん、おはようございます。
お互い、阿吽の呼吸--難しい
好きなんだから---長い目で見ましょう
行き当たりばったり
2017/11/08 08:06
黄色い気は イチョウですか。
信号機と重なって とても面白い
三つ目の ぬいぐるみに見えますよ。
フラバーバ
2017/11/09 17:19
フラバーバさん、おはようございます。
ニャンコは、いつ逃げ出そうかと----
固まっていますね
行き当たりばったり
2017/11/10 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋が深まり * * * 息子とニャンコ 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる