行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大家族になりました * * * 日なたぼっこ?

<<   作成日時 : 2017/11/05 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

 11月3日(金・祝日)、長男が高槻から、連休で帰省。

画像

出迎えの福島駅には、福島競馬の案内垂れ幕が下がっていました。

長男と娘親子が加わって、夫婦2人の生活が、一気に5人家族です。

賑やかになりました。

それでも夕方の、本屋さんまでのジョギングは、欠かせません
画像


画像

道中、咲いていました。顔を上げた向こう側には大きなお月様が

画像


画像


このまん丸がらみで、撮りました。
画像


画像

長男と3人での夕食です。

画像


画像


画像

あなごの照り焼きです。二きれ程、食べられました

息子は下戸といってもいいぐらいなので、飲むのは私だけ。

食べてる時だけ、静かな家族です

             〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ニャンコは、日向ぼっこが大好き。

時間の多くをべランダで過ごします。
画像


画像


豆台風のいない時は、居間で寝そべることも
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本酒をコップでなみなみと!これはかなりののん兵衛さんだなあっと。1っ杯で終わるわけはないからいかほどいかれるのか? 倅さんとの一杯美味しいでしょうねえ。
サヤ侍
2017/11/06 08:27
親子水入らずで お酒を酌み交わす。
素敵な時間ですね。
下戸の息子さんも しっかり お父様に
お付き合いなさって 嬉しいですね。
フラバーバ
2017/11/06 09:33
サヤ侍さん、おはようございます。
いえいえ、これで終わりです。
息子は、お酒をうけつけないようです
で、ひとりで飲むことに
行き当たりばったり
2017/11/07 08:17
フラバーバさん、おはようございます。
いえいえ、呑み助の私が、食道楽の二人につきあっている所なんです。
家で留守番しててよかったのですが--、食事に同行しないのはけしからん、と。
しぶしぶ、なんですよ
行き当たりばったり
2017/11/07 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大家族になりました * * * 日なたぼっこ? 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる