行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りだった連休 * * * ベランダで

<<   作成日時 : 2017/10/10 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

 10日(日)は、方々でお祭りがありましたが、福島の稲荷神社もそうでした。

連れ合いと、久しぶりに外出。

街路樹であるハナミズキは、赤い美味しそうな実をつけています。
画像


画像

葉っぱも赤く色づいてきました。

画像

10分ほど並んで、お参り。

画像


画像

お酒も奉納されています。七五三の一家もたくさん見えていました。

お天気が良く、老若男女、大勢の人が出ています。

この後、腹ごしらえに、ここでも10分ほど待って、名店のラーメンを食べました。

美味しかったです。

これで帰ると思いきや、焼き鳥祭りをしているのだから寄っていかないと----

ということで、ビールと焼き鳥を、いただきました

歩いて出たので、計1万歩ほどでした。

            〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

お祭りにでかける時、ニャンコに留守番を頼みました。
画像

行って来たら---とでも言いたげな、ふてくされたように撮れました

お詫びに、祭りから帰ってきてから、ベランダでの遊びにお付き合い
画像


画像


画像


画像

太陽光で暖められた床の上をゴロゴロするのが大好きなんです。

ここが、虫を狩る場所でもあるんです
画像


画像

ベランダでは、ヘブンリーブルーが伸びてきており、まだ蕾も見られます。

下を見ると、コスモス、フジバカマも咲いてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木々の 葉っぱも 実も 美しく
色づき始めましたね。
爽やかな秋空の元 秋祭りも 厳かに
感じます。
ヘブンリーブルーが まだ元気に蕾を
付けていますね。空の色に負けないよう
頑張ってね と声を掛けたくなりました。
フラバーバ
2017/10/10 11:04
焼き鳥祭り・・・いってみたぁ〜〜いです。
ユズコショウを持参でビール片手に、なんて言いお祭りでしょう。
暑いくらいの日でしたね
コマダム
2017/10/10 19:27
フラバーバさん、おはようございます。
秋になりました。日一日とくれるのが早くなっています。明るいうちに、寒くならないうちに、咲いて、種を作ってほしいです
行き当たりばったり
2017/10/11 08:00
コマダムさん、おはようございます。
焼き鳥祭り----ラーメンを食べた後の、次いでの祭り参加、できれば、空きっ腹で行きたかったです
行き当たりばったり
2017/10/11 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りだった連休 * * * ベランダで 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる