行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季の里ガーデンで見たお花 * * * ニャンコ百態

<<   作成日時 : 2017/10/04 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

 10月1日(日)の四季の里で見た、バラを前回ブログで紹介しましたが

今日は、他のお花をアップします。

画像


画像


画像

ホトトギスが咲いていました、向こう側にぼんやりシュウメイギクが。

四季の里と、水林公園の境を流れる小川のそばに、咲いています。
画像

シュウカイドウもそうでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

名札がどこかに行ってしまったようで---名無しのお花たちです。

たくさんの虫、蝶が、喜んでいました


            〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ニャンコ、最近夜になると、外ネコが家のそばに寄ってきます。

鳴き声が変わるんですよ。誘うような、遊びたいような---。

しかし---、袋を見ると---ガラッと変わって、入りたくなる。
画像


画像


画像

袋に入る---本能なんでしょうね。

画像

かと思うと、こうしてすましている顔つきも--

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホトトギスにシュウカイドウ、
いかにも秋の花らしくていいですね。
袋の中に入りたがるニャンコ、
押入れが大好きだった子供の頃を、
ふと思い出してしまいました。
yasuhiko
2017/10/04 15:53
秋の花が並ぶ中、ブッドレアがまだ頑張っていますね。
長さん
2017/10/04 17:53
今日は温暖な当地でも寒い北風が吹いています。
シュウメイギクも寒そうでした。
袋の狭さがいいのでしょうね。
もっともはなは袋には入らない・・入れない・・
コマダム
2017/10/04 21:34
今夜の冷え込みはネコちゃんではなくても
暖かいところにもぐりたくなりますね。
暖かいお布団にくるまれてぐっすり眠ることにしましょうか?!
あっこちゃん
2017/10/04 23:13
yasuhikoさん、おはようございます。
秋になりました。
吾妻山に、雪が少し降ったようです。
ニャンコ、本能で動いています。
確かに、押し入れにこもったことがありましたね
行き当たりばったり
2017/10/06 07:26
長さんさん、おはようございます。
いろいろな花が咲いていました。でも、バラの手入れほどには手が入っていない
これからの庭園なのでしょうね
もう、花の名前、出てきません
行き当たりばったり
2017/10/06 07:28
コマダムさん、おはようございます。
シュウメイギク、好きです。ただ自宅では、どうもうまく育てられません
この袋、お弁当などを入れる袋です
行き当たりばったり
2017/10/06 07:30
あっこちゃんさん、おはようございます。
冬布団、電気カーペット、暖房器具---出番です連休に準備、点検をいたしましょう
行き当たりばったり
2017/10/06 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季の里ガーデンで見たお花 * * * ニャンコ百態 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる