行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウメイギク発見 * * * ストーブに甘えて? 

<<   作成日時 : 2017/10/18 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

 寒くなったり、暖かくなったり---体調維持に注意しないと--

昨日は、いいお天気でした。

たまたま職場の窓を開けたら、目の前にピンクの花が飛び込んできたのです

画像


画像

シュウメイギクでしたしかも八重咲です。

日に当たり、輝くようでした。

家でも作ったことがあったのですが、どうも相性が良くないらしく、枯らしてしまいました。

ほったらかしでも育つ---と聞いていたのですがねぇ〜。

菊も、ようやく蕾が膨らんできました。

まもなく我が家の菊もアップできるかも。

            〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ニャンコ、夕べは夜9時近くまで2階のベランダに居ました。

そして、2階から降りてきたと思ったら、コタツの脇、連れ合いのそばに

今朝の様子です
画像

ストーブの暖かさがいいんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 >昨日は、いいお天気でした。
羨ましい、今日久しぶりに太陽が出ました。
東京は4日間雨が降り続いたのです。
それに寒くて真冬の夜具を引っ張り出して
着ています。
もしかして秋が来なくてこのまま冬?
そんな感じです。
 シュウメイギクの鮮やかなピンクが
素敵ですね。(^^♪
ミキ
2017/10/19 00:03
こう 肌寒い日が続くと シュウメイギクの
柔かい 暖かみのあるピンク色に
ほっこりします。
菊の季節ですね。どんな花が咲いたのか
楽しみにしています。
フラバーバ
2017/10/19 11:20
シュウメイギクがこんなにたくさん咲いているのを初めて見ました。
まさしく菊のお花ですね。
鮮やかなピンクが目を引きますね。
あっこちゃん
2017/10/19 17:19
ミキさん、おはようございます。
確かに、寒い日々が続いています
太陽が恋しいですね。
天候の変化には慣れっこになったとはいえ、やはり秋空が欲しいです
行き当たりばったり
2017/10/20 08:21
フラバーバさん、おはようございます。
ピンク色が、気持ちよくしてくれますこれから菊の黄色も楽しみ--
晴れてほしいですね
行き当たりばったり
2017/10/20 08:23
あっこちゃんさん、おはようございます。
秋の定番、シュウメイギク、そして普通の菊
晴れたところで見たいです
行き当たりばったり
2017/10/20 08:24
ピンクで八重のシュウメイギク、初めてです。
我が庭のはシンプルな白で一重です。
急に寒くなりましたね。
ネコちゃんも寒がりですね。
みなみ
2017/10/20 18:04
みなみさん、おはようございます。
シュウメイギク、今が真っ盛りでしょうかニャンコは、雨でも2階のベランダに行ってます。
軒下だから濡れないのかなぁ〜
行き当たりばったり
2017/10/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュウメイギク発見 * * * ストーブに甘えて?  行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる