行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの果樹畑で * * * コタツの出番

<<   作成日時 : 2017/10/16 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日も今日も寒くて寒くて--外に出たくなく、歩行数は3000歩にも及びません。

昨日の午後、久しぶりに職場わきの果樹畑を歩きました。
画像


画像


画像

果樹畑の脇を流れる川の土手--セイダカアワダチソウが満開状態

画像


画像

リンゴが色づいてきました。サイズも充分です

画像


画像


画像

道中、ノブドウや--何かな?薄紫色の花

画像

葛かなぁ〜、実がなってました。

実といえば------
画像


画像

今年のカリンは、大豊作の様相(今の所

震災前に、カリンジャムとカリン酒を造ったことが思い出されます

             〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ネコ大好きな次男が帰っていきました。

爪を切ってブラッシングして帰りました。

連れ合いと、何度外食したでしょう

食べログなどで調べ、よく食べ歩き--。
画像


画像


画像


画像

寒くなって、石油ストーブ、コタツ布団が初お目見え---

見える足は、私ではありません

ニャンコはこれから、ストーブのそば、コタツの中で、過ごすことになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
急に寒くなり、少し前30℃だったのに
慌てています。コタツ出たんですね。
暖かそう
ニャンコちゃん、綺麗になって可愛い。
食べログ大活躍でしたね。
ゴンマック
2017/10/17 00:12
ゴンマックさん、おはようございます。
寒くなったり暖かくなったり---私も耐寒性が低くなりました
ニャンコは喜んでいます
行き当たりばったり
2017/10/18 07:50
秋たけなわといった景色ですね。
ここ数日随分寒さを覚える日があり、
我が家では、短時間でしたが、初めてストーブを焚きました。

セイタカアワダチソウの群生、凄い状態ですね。
これだけ繁茂したら、間もなく自家中毒で
衰退していくかも知れませんね。
wagtail
2017/10/18 17:20
wagtailさん、今晩は。
そうなんですね、セイダカアワダチソウは、数年間繁茂した後、パタッと消えてしまうような
私は、このどぎつい黄色が好きなんですよ石油ストーブ、コタツ---冬の必需品ですね。
行き当たりばったり
2017/10/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くの果樹畑で * * * コタツの出番 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる