行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度、中野不動尊で * * * 外見て、何考える?

<<   作成日時 : 2017/09/13 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

 13日(水)は、朝から、仕事に行かなくては--。

その前に、週末行った中野不動尊のお花などを、アップします。
画像


画像


画像


画像


画像

いよいよ秋の雰囲気です

我が家のキアゲハの幼虫、食欲旺盛です。

まもなくどこかに---
画像


画像


画像


画像

思った以上に数がいました

           〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

我が家のニャンコ、そろそろ寒くなったのか、朝は日向ぼっこです。
画像


気分が乗ると、パソコンを私がしてても、そばに来て
画像


画像


画像

邪魔するなよ---と、言いたげに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

キアゲハを育て上げて庭
旅立ちを見送りましたね
無門
2017/09/14 20:23
無門さん、おはようございます。
さて、どこに消えたか?
蛹があるか?週末探すのが楽しみでもあるんです
行き当たりばったり
2017/09/15 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度、中野不動尊で * * * 外見て、何考える? 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる