行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワレモコウが元気に * * * 外を見て

<<   作成日時 : 2017/09/03 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

 3日(日)は天気予報通り、朝から。今も虫の声が聞こえます。

庭では、ワレモコウ、コスモスが咲いています。

画像


画像

夕方撮ったワレモコウ

画像

今朝には玄関で咲いていました。

これとは別に、根っこごと一株、知り合いにもらわれていきました

虫にやられることも多く、何度か消毒をしてきたんですよ。
画像


画像

いよいよコスモスも咲いてきました。

秋の日差しを受けて、消毒、草刈りなど、庭の手入れも本格的に--やりたいものです

           〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

なんだなんだ?と外を眺めています(昨夕方撮影)
画像


今朝、興奮したように外を見て、尻尾をパタパタさせていました。
画像


画像


画像

お隣の敷地に、おそらく何らかの生き物(ニャンコ?)がいたのだと推測します

しばらく眺めてて--おとなしくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワレモコウやコスモスが咲き出しましたか。風に吹かれてゆらゆらし、秋に似合う花ですね。
長さん
2017/09/03 15:19
長さんさん、おはようございます。
秋になったようです。夕方の、日の入りも早くなったような。貴重な日照、有効に使わないと
行き当たりばったり
2017/09/04 07:15
こんにちは

暑い夏から一変して
随分涼しくなりました
コスモスが涼しさを
運んでくれましたね
無門
2017/09/04 10:34
ワレモコウ すぎもとまさしさんの 歌で
初めて知りました。
地味ですが 素朴で 味わい深い花ですね。
秋風が 心地いいこの頃です。
フラバーバ
2017/09/04 11:21
無門さん、おはようございます。
日中も、それほど暑くなくなりました。
満開のコスモスとまではいきませんが、少しずつ咲いてきました
行き当たりばったり
2017/09/05 07:06
フラバーバさん、おはようございます。
この花、友人から分けてもらい、かなり株も増えました。秋の花ですね
行き当たりばったり
2017/09/05 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワレモコウが元気に * * * 外を見て 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる