行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆ですね * * * 興味津々になる時も

<<   作成日時 : 2017/08/14 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日もいつも通り職場に顔を出しました。

夕方の帰宅時間に、ちょうど雨にあいました。一番雨の強い時間帯でした

なので庭仕事はできず。
画像

トケイソウです。上から下に、たれさがった枝がグリーンカーテンのようになりました。

下からは朝顔のツルが伸びています。よ〜く見ると----

画像

悟られないように固まって---スズメガの幼虫かな?

画像

毎日ご先祖様には挨拶していますが、お盆は---別ですね。

これから1週間、予報では毎日が曇りです

             〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

夜TVを見ていたら、ニャンコも食い入るように見ていました。
画像


画像


画像

冬眠していた穴から起きだしてきたクマを見ています。

わかるのかしら

画像


画像


画像


画像

で、結局---横になって---寝てしまう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トケイソウのグリーンカーテンはいいですね。視聴描はかわいいです。動くものに興味があるのでしょうか。
夢楽
2017/08/15 10:57
こんにちは

こう異常気象が続けば
にゃんこと言えども
天気予報をチェックですね
星空が懐かしい
無門
2017/08/15 17:17
夢楽さん、今晩は。
トケイソウ--さて、冬になったらどうしましょう?
連れ合いの了解をとらないと--何とも動けません
ニャンコ、興味ありそうに見ていました
行き当たりばったり
2017/08/15 23:20
無門さん、今晩は。
そうですね、あの暑い日中が待ち遠しいです曇った時に何をするか--課題です
行き当たりばったり
2017/08/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆ですね * * * 興味津々になる時も 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる