行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 県立美術館の森で * * * 腕枕されてるニャンコ

<<   作成日時 : 2017/08/22 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

 通勤には、福島市内の信夫山(しのぶやま)の脇を通るか、そのトンネルを通ります。

その麓に県立美術館、図書館があります。

ここからも信夫山に行くこともできるんですよ。

時々、植生を見に行くこともあります。

時間があったので、寄ってみました。
画像


画像


画像

駐車場にはアベリア(ハナゾノツクバネウツギ)が生垣として植えられており、元気いっぱいで。

画像


画像

森の中では、キノコがあちこちに。

画像

コムラサキシキブが開花準備中。

画像

早々と実もなって

画像

ヤブランも咲いていた。

画像

そういえば、セミの声も姦しかった。

画像

ムクゲが数輪、咲いていました。

小雨交じりの天気だったので、散歩する人も数人だけ。

画像

茶色の建物が県立美術館。

ほんの20分ほどの散策でした。

            〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ニャンコは、いやな時は離れていきますが、どうでもいい時は、されるがまま

画像

いつもの姿勢のところに近寄って、手を頭の下に入れます。

画像


画像


画像

見かけ上、手枕をされてるニャンコです

画像


画像


画像


画像

もう、眠くてしょうがないんだから---どうにでもしてくれ--と。

存分に、いじりまくりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県立美術館の森で * * * 腕枕されてるニャンコ 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる