行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いたセイヨウノコギリソウ * * *  まだまだ寝てる

<<   作成日時 : 2017/07/08 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

 暑い日が続いています。

いくら水をやっても、すぐ乾いてしまう庭。今日もこれから水やりです。

フェンスのところに赤いものを見つけました。

今年も咲き始めた、セイヨウノコギリソウ。
画像


画像

これから次々と咲くはずです

昨日7日(金)、あるお宅を訪ね、お庭を見せていただきました。
画像


画像


画像


画像

草一本ない、きちんと手入れされた庭です。

ユリや八重のドクダミがかわいらしく咲いていました。

このお宅のご近所も、花の咲いてる素敵なお庭を持っています

今日は庭の水やりの後、職場に顔を出して----あれこれ、考えています

              〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

なかなか、おもしろいポーズ、してくれません、撮らせてくれません。

で、いつもの寝姿になってしまいます
画像


画像

なぜかこの箱が気に入って、最近は、ほとんどこの中で寝子状態

エアコンはつけてありますが、暑いとニャンコもぐったり、なのでしょうね。

部屋の中あちこちに、水は置いてあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
広いお庭に憧れます
まだ八重のドクダミ
咲いているのですね
これから如何
お過ごしになるのでしょう
私・・・
美容院に行って来ます
(関係なかったですね)
ジュン
2017/07/08 10:25
こんにちは

きちんと手入れされたお庭
見ていて
気持ちいいですね
無門
2017/07/08 15:16
広い庭に雑草が無い、毎日お手入れされているからですよね、きっと。
雨が降った後は雑草がぐんぐん伸びて、雨が降らない日は水やりも大変。
広い庭は私には・・・
コマダム
2017/07/08 22:35
ジュンさん、おはようございます。
ここの奥様は几帳面な方で、庭にいるのが最高の楽しみとか。雑草がありません
昨日夕方、ジョギングで汗まみれでした。
行き当たりばったり
2017/07/09 09:26
無門さん、おはようございます。
こういうお庭、理想的ですが、私には----できません
行き当たりばったり
2017/07/09 09:27
コマダムさん、おはようございます。
手入れは大変ですよね。
水やりと、雑草抜きぐらいが私にできること。
なかなかこういう庭は、できません
行き当たりばったり
2017/07/09 09:29
セイヨウノコギリソウ 可愛い花ですね。
次々と咲いてくれれば 
毎日の 水やりも 楽しくなりますね。
八重のドクダミ 初めてですが とても
美しく 可憐な花で いいですね。
フラバーバ
2017/07/09 09:31
フラバーバさん、今日は。
ドクダミはあまり好かれないかもしれませんが、こういうのはいいですね
狭い庭でも、毎日違う表情です
行き当たりばったり
2017/07/09 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いたセイヨウノコギリソウ * * *  まだまだ寝てる 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる