行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も寝姿、花はなし

<<   作成日時 : 2017/07/06 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は日中、一日中インドア状態でした。

なので、お花を撮るチャンス、ありません。

ニャンコの、マロの写真です

日中のことは不明なるも、夜は、8時半以降は寝子です。

今日もこんな格好で---

画像


画像


画像

なぜかここが気に入って、最近は、この中でゴロゴロ寝です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

側に寄ると、一応警戒するような顔つきですが、

やれやれという感じで起きてきます。

寝ていたのにぃ〜、とでも言いたげな表情、仕草でした

父ちゃんは、母ちゃんと違って、あんたと一日中一緒じゃないんだから、

ちょっとは付き合ってくれよ---と、心の中で呼びかけてはいるのですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

寝子は猫だしネコでもあるし
夜だけは
せめて元気に・・・
無門
2017/07/07 19:10
無門さん、おはようございます。
寝子、今も寝ています
寝ているだけでも、「居る」だけで違いますね。
家族の一員です
行き当たりばったり
2017/07/08 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も寝姿、花はなし 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる