行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 信夫山への道すがら * * * ボックス好き?

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

 信夫山へ行ってきたことをアップしましたが、その途中の様子を

街中を行ったのですが、山のふもとには公園があり、いつも通り咲いてました。
画像


画像

八重ザクロ---実はつけないのでしょうか、この濃い橙色が遠くからでも眼につきます。

画像


画像

ハルシャギク、ここまで来た時は、かなり苦しく、汗みずくでした。

急な斜面を、駆け上がってきたのです

画像

家を出た時、アカスジカメムシを見ながら、余裕しゃくしゃくだったのですが

画像

これは帰り道に見た、八重のナデシコ?

風にゆらゆらしていました

               〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

最近は、ゆっくり会話をすることもありません。

会話をしようとしても----マイペースで
画像


画像


画像


画像


画像


画像

段ボールの中でゆったりしている所へ、そ〜っと寄って撮った所。

やはり、嫌がりますよねぇ〜〜

すぐ、ここから立ち去りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
八重のザクロ 実が付かないのは
残念ですが その分 美しい花で
楽しませてくれていますね。
心臓バクバク 汗だくだくでも
美しい花たちに出会えると 身も心も
スッキリ 元気が出ますよね。
フラバーバ
2017/07/04 06:40
フラバーバさん、おはようございます。
汗をかくのも、目的の一つです
そのご褒美が、こういうお花たち、なんですね
行き当たりばったり
2017/07/04 08:08
八重ザクロは実ができないのでハナザクロなんて呼ばれますね。
一般的に八重の花はしべが花弁に変化したものですから、実ができません。
長さん
2017/07/04 09:32
八重ザクロ
綺麗なお花なのに
実が付かないのですね
私もこの頃はすぐに
足がダウン歩けませんが
お花を見ると元気になれます
ジュン
2017/07/04 11:38
こんにちは

この時期は
高原と言えども
汗をかきますね
無門
2017/07/04 18:24
長さんさん、今晩は。
まったく〜実がならない、残念です。
が、花はきれいですね。
蜜を求める蝶のように、そばに寄ってしまいました
行き当たりばったり
2017/07/04 22:27
ジュンさん、今晩は。
すり減ったジョギングシューズも、うまく走れない原因--と、勝手に理屈づけています
でも、無理せず、歩き走り、歩き歩き---が長く習慣づけるコツかもしれません
行き当たりばったり
2017/07/04 22:29
無門さん、今晩は。
この日は、かなり暑かったです。
思い通りに汗をかくことができました
行き当たりばったり
2017/07/04 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
信夫山への道すがら * * * ボックス好き? 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる