行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジバナ開花宣言 * * * 今何してる?

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

 12日(水)は、予報とは裏腹に、雨も降らず、終日暑い一日でした。

夕方帰宅して、一休みしてから、花に水やりと、草むしり、バラへのお礼肥です。

一仕事終えて、顔をあげたら---目の前に開花し始めたネジバナが--

画像


もう一日経ったら、どうなってるでしょう

暑くて、外も歩けず、写真を撮れません---

今日はこれだけで

皆さんの素敵な写真を見て--気休めです。

明日は写真を撮る時間を作れるかなぁ〜

            〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

満ち足りてるニャンコはおとなしいです。

フローリングに寝そべってるニャンコに挨拶をして、引き戸を開けたら飛び上がるように--

尻尾が戸の間に挟まってしまったのです。

少し、睨まれたような---。

それでも、恨むような我が家のニャンコではありません。

画像

いつもの場所でリラックス態度です。

追いかけっこをしても、飽きてしまうと、自分から箱の中に入って--ギブアップのサイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね
外に出るには気合が必要です
ネジバナが綺麗に咲きましたね
ジュン
2017/07/13 11:36
こんにちは

ネジバナは
野生の強さだよね
暑さでも大丈夫
我々も暑さに負けず
楽しみましょう
無門
2017/07/13 21:18
うちでもネジバナ咲きますが、写真に撮るとあの螺旋がうまく撮れないのが残念です。
コマダム
2017/07/13 22:43
ジュンさん、おはようございます
まったく暑い外気です。
いやいや、家の中もエアコンなしではいられません
行き当たりばったり
2017/07/14 07:56
無門さん、おはようございます。
去年より花の数が増えています。
楽しみです。
今日もやることがいっぱいです
行き当たりばったり
2017/07/14 07:58
コマダムさん、おはようございます。
そうですね、ピントを合わせるのが、大変です。
カメラの性能にもよりますが---
行き当たりばったり
2017/07/14 07:59
酷暑の中、お庭仕事は充分お気をつけて。
ネジバナ、いよいよ開花ですか?!
毎年この姿をみるとホッとしますね。
あっこちゃん
2017/07/14 21:35
あっこちゃんさん、おはようございます。
ネジバナの花数が増えています。
肥料のおかげ?
花が終わったら、もっと広いスペースに移す予定です
行き当たりばったり
2017/07/16 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネジバナ開花宣言 * * * 今何してる? 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる