行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだあるバラ * * * 朝のニャンコ

<<   作成日時 : 2017/06/09 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

 今朝9日(金)は朝から

忙しい一日が始まりです。

コーヒーの朝食の後、燃えるゴミをまとめて集積所の運び、庭に水撒き。

メダカの水槽の水交換も----と、予定は満載。

が、その前にブログ記事を

福島競馬場で見たバラを、アップします。

バレナ アレン
画像


画像

フロリバンダ系 四季咲き

ラブ&ピース
画像


画像

ハイブリッドティー 四季咲き 2002年、米国で作出

ラ・マリエ
画像


画像


画像

フロリパンダ系 四季咲き

2008年、日本の河本バラ園作出 微香

トゥルーラブ
画像


画像

ハイブリッドティー 四季咲き

チョコレートサンデー
画像


画像

ツルバラ 2009年 フランスで作出

名前通りの花色です

一つ一つの種類が特徴あって素敵でした。

周りの景色はこういう風になっています。
画像

向こうの建物は競馬の観覧席

画像


画像

大勢の人が来ていました。

ついビールと軽食に
画像

牛串と、骨付きウィンナー

連れ合いと半分ずつ

まだまだ続きます

             〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

連れ合いといると、まずニャンコ、おとなしいものです。

随時、フードが1個、また1個と、いい時間にもらえます。

まったりとして----
画像


画像


画像


画像

コーヒーポットを枕にするわけではないですが---ゴロゴロごろりん---

おなかが満ち足りている時は、やはり動きがまったりです

家の中に侵入してくる虫は---おなかの中で--かも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、薔薇の花は素敵ですね〜。
フリフリのフリルのような花びらの
ラ・マリエ、、可愛い〜(*^▽^*)
競馬場に こんなに素敵なバラ園があって、
ダブルで楽しめますね。
ふーう
2017/06/09 21:15
バラを見ながらおいしくこれは進みそうです。
梅雨に入ったといってもしばらくは雨が降らなさそうです。どこかのバラを見に行きたくなりました。
コマダム
2017/06/09 22:13
ふーうさん、おはようございます。
そうなんです。ダブルの喜び
とにかく手入れが行き届いていました
行き当たりばったり
2017/06/10 10:20
コマダムさん、おはようございます。
とても暑かったので、ビールがすごくおいしく感じました。この時期、どこかでバラ祭り--やってますよね。
バラ探しに行く予定
行き当たりばったり
2017/06/10 10:22
バラって 見ているだけで気持ちが
ゆったり そして 貴婦人になったよう
な幸せな気分になります。
ラブ&ピース を見たとたん 可愛い〜
と思いましたが やっぱり ふーうさん
と同じく ラ マリエが すてき〜 
美しい〜 と 釘付けになりました。
フラバーバ
2017/06/10 10:36
フラバーバさん、こんにちは。
どのバラも素敵です。が、やはり好みはありますね。
私は、どのバラも大好きです。
香りを出せないのが残念ですが、強い香りのバラがいいですね。
行き当たりばったり
2017/06/10 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだあるバラ * * * 朝のニャンコ 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる