行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上目づかいに * * * まだまだバラ

<<   作成日時 : 2017/06/07 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日7日(水)は、朝から曇り空、どうやら一日こんな天気の様子です。

今朝のニャンコ、もう食事が終わったようで、静かです。

画像


画像

少し暗いのでライトをつけました。

画像


画像

連れ合いが私の後ろに立つと----甘えるように見上げて

やはり、青い瞳を見ると、気持ちが落ち着きます

今も台所の方で、食べたいよぉ〜〜との、甘え声が

            〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

福島競馬場のバラ園で見たバラ----

まだ20種類ほどアップしてないのがあります。

今日は時間がないので一種類だけアップ

るる
画像


画像

同じ花なんですよ。

時間がたつと花の模様?が変わっていきます。

2006年、京成バラ園作出のフロリパンダ系統

四季咲きで微香。

上品なお花でした。

日本作出のバラの名前は、やはり日本語が多いような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬場、すてきなバラが沢山咲いているのですね。
それだけ見るのもいいなー。
にゃんこの目がブルーできれい。
名古屋、次は名古屋飯食べてね〜。
笑みりん
2017/06/07 17:23
笑みりんさん、おはようございます。
場内のバラ園。毎年この時期に開園です。
楽しみにしています。
1年に1回ですから、1年前のことは忘れていて、毎回新鮮です
名古屋--ただいま研究中
行き当たりばったり
2017/06/08 08:10
ほんと!
るるちゃん、素敵でかわいい薔薇ですね!
時間とともに表情かかわりますね!
あっこちゃん
2017/06/08 12:12
ブルーアイですね。
ネコ歩きってBSの番組時々みますが
あれも面白いですよ。
フロバンダって、良くご存じで
山ちゃん
2017/06/08 12:31
あっこちゃんさん、おはようございます。
「るる」これが同じ花?最初、疑いました面白いし、不思議です
行き当たりばったり
2017/06/09 07:08
山ちゃんさん、おはようございます。
「ネコ歩き」見たかもしれません。連れ合いはしっかり見ているかも。
バラの系統、もちろん調べないと、わかりません
行き当たりばったり
2017/06/09 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
上目づかいに * * * まだまだバラ 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる