行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場のバラは満開 * * * 顔拭き拭き

<<   作成日時 : 2017/06/03 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

  先週末、四季の里・水林公園い行き、花を探してきました。

あいにくバラはまだ蕾でしたが、同日午後、帰宅してから、

歩いて行ける距離にある福島競馬場に行きました。

目的は二つ、一つはダービー、もう一つはバラ園です。

画像

垂れ幕の向こう側の建物は、競馬場の大型スクリーン。

結愛
画像


画像


ジョンクレア
画像


画像


画像


画像

花の時期によって、花色が違います。

クィーン・オブ・スェーデン
画像

画像


画像

花の形から香りから----いろいろ違います。

手入れが素晴らしかったですね。咲く時期を決めて開花

             〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

顔を拭くしぐさ---撮ろうとすると動いてしまいます。

カメラの性能、腕の拙さにも寄りますが、ピントがぐちゃぐちゃ

画像


画像


画像


画像

私の足ではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬観戦しながら バラも
楽しめるのですね。
やっぱり バラは 咲きたてが
美しいですね。
フラバーバ
2017/06/03 09:04
フラバーバさん、こんにちは。
バラ---なんといってもバラです。
名前の由来を調べるのも、面白いかもしれませんね
行き当たりばったり
2017/06/03 13:14
競馬場でもう着く良い薔薇が見れるなんて素敵なのでしょう!
競馬で負けてもバラの花達で癒されるのではなりませんか!
あっこちゃん
2017/06/03 21:35
あっこちゃんさん、おはようございます。
素敵なバラがたくさんです。
見て飽きませんね。もっと見ていたかったのですが、レースを見るために中断でした
行き当たりばったり
2017/06/05 06:02
春薔薇の季節がやってきて、あちらこちらで「ばら祭」が開催されています。
春のバラは、秋薔薇に比べると、色合いが優しいですね。
開ききる前の、まだ巻いているバラが一番美しい!
わたしの町ではバラ栽培が盛んで、現在バラ公園でばら祭を開催中です。
見頃のうちに出掛けてみようかと算段中です。
wagtail
2017/06/05 18:34
wagtailさん、今晩は。
そうですね、開ききる前のバラが最高です。
もったいなくて、開きすぎても切らず、そのままにしている我が家のバラです
バラが町の換金植物?でもあるのでしたね。
行き当たりばったり
2017/06/05 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬場のバラは満開 * * * 顔拭き拭き 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる