行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場でも咲いたアジサイの花 * * * おいしそうに食べている

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

 大雨が続いて困った---なんてことはありません。暑いです。

梅雨なのに--空梅雨状態。

果樹農家の方も、水が足りなくて困った、と嘆いています。

実が大きくなれないとか。

そんな中、スプリンクラーで水をもらえる職場の花々。元気です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

いい塩梅に色づいてきました。

アジサイは長持ちするからいいですね。

新聞紙上も、各地のアジサイ祭りなどの記事がいっぱいです。

週末はどうするか----悩んでいます

            〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

起きてすぐ、そして夜寝る前---連れ合いと遊ぶのが日課です。

お互いが楽しそう


それでも食事の時が一番なのでしょうか?

一心不乱に、口を動かしています。
画像


画像


画像

カリカリ音を立てて、おいしそうにキャットフードを食べてます。

1食28g、これを朝夕2回、計56g。

排せつ物は、だいたい8個ぐらい。

毛玉でつながっていることも---

ネコ砂は、いろいろありますが、やはり最初に使ったものに固執してしまう傾向が

キャットフードも、そういえば、最初っから同じもの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 アジサイは色の付きはじめがいいですね。
とてもきれいです。
ほんとうにいろいろな場所でアジサイ祭りが
始まりました。
一度くらい行ってみようかな。(^^♪
ミキ
2017/06/29 23:32
ミキさん、おはようございます。
アジサイ祭り--この時期の風物詩?でしょうか。
カラフルなお花を見ると、暑さも忘れそうですどうぞ、お出かけください。
行き当たりばったり
2017/06/30 08:01
この雨で紫陽花も
お花もちょっとの苗も
元気な姿になって来ました
ネコちゃん観察
毎回楽しいです
ジュン
2017/06/30 08:28
スプリンクラーで散水してもらえるアジサイですね。何と贅沢な(笑)。
長さん
2017/06/30 10:19
こんにちは

アジサイ満開で
どこへ行こうか
嬉しい悲鳴ですね
無門
2017/06/30 17:52
ジュンさん、おはようございます。
水は生き物にとって、かけがえのないものですね。
雨にぬれたアジサイ---やっぱりいいニャンコは私がよると、するりと体をよじります
行き当たりばったり
2017/07/01 06:57
長さんさん、おはようございます。
結構広い庭です。
スプリンクラーを使い、さらに別のところで仕事--。
一人二役の担当者です
行き当たりばったり
2017/07/01 06:58
無門さん、おはようございます。
きのう街中を車で移動しました。
あちこちで咲いてるお花を見ました。
さて、どうしましょうか
行き当たりばったり
2017/07/01 06:59
梅雨時の花の代表選手、紫陽花がきれいですねぇ。
隣町のあじさい寺の紫陽花も咲き始めました。
きょうは朝からシトシトと雨が降り続いています。
これから、一層紫陽花の美しい時期になります。
どこの紫陽花が咲き始めるか、情報収集に余念がありません。
wagtail
2017/07/01 10:56
wagtailさん、おはようございます。
アジサイには雨があいますね。
ところが今日も、雨は、なし。暑い中、歩くのも、うんざりです
撮る角度によって、気温によって--味わいが変わりますね
行き当たりばったり
2017/07/02 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場でも咲いたアジサイの花 * * * おいしそうに食べている 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる