行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道でのお花たち * * * キリッと、してほしい

<<   作成日時 : 2017/06/02 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近は、たまに昼休みに散歩します。

一日の歩数が4000歩を上回る日が、ほとんどありません。

ただ、散歩でも、せいぜい2000〜3000歩ですが、お花を見られるだけ、いいでしょう

暑い日でしたが、お花が元気でした。
画像


画像


画像

高速道路の土手側に植えてある植栽、タニウツギ。

蕾の時は濃いピンク色。

画像


画像

ノイバラの花もびっしり咲いていました。

画像


画像


画像

スイカズラが、フェンスに絡まっていました。

はじめ白花、時間がたつと黄色くなって---ちょうどいい時期でした。

画像


画像

ブドウの赤ちゃんが

画像

摘蕾前のリンゴ、大きくなっています。

画像


画像

大きなビー玉サイズになった桃の実

画像


画像

職場のカリンも、少しずつ大きくなっています。

また散歩の楽しみが増えました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ニャンコ、相変わらず。

うまい具合のポーズにカメラを向けると、動いて--撮らせてくれない

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

草をひとかじりして----散歩へ

太陽が顔を出してきました。

2階のベランダに、遊びに行くのかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実がなるものは食べられなくっても大きくなるのが楽しみですよね。
うちのブドウは実がうまく受粉しなかったのかダメになりました。
コマダム
2017/06/02 22:15
コマダムさん、おはようございます。
実の成長も楽しみです。定期的に観察すると、その変化に驚きます。
やはり受粉しないと、結実しないのですねぇ〜
行き当たりばったり
2017/06/03 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道でのお花たち * * * キリッと、してほしい 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる