行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜もレンギョウも咲いた * * * まったりニャンコ

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

 雨が上がり、福島の13日(木)は青空が見られました

お昼に外に出てみると、青空を背景に、桜とレンギョウがきれいに咲きそろいました。
画像


画像


画像


画像

それぞれ1本ずつですが、見事に満開です。

街中がみなこのような状態。

信夫山の桜も満開宣言が出ました。

週末が楽しみになりました。

16日(日)は上京する予定があるので、金曜日、土曜日が勝負です。

何か所、見て回れるか--

            〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

夕方7時に帰宅した時は、すでに夕飯は終わっているニャンコ。

ほしい時は、こんな格好
画像

向こうに見えるホウロウビキの缶の中に食べ物が入っています。

食べたい食べたいのアピールです。

食べ終えると-----
画像


画像


画像

まったりゆったり----毛の手入れ---

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の満開前線が一気に北上したようですね。青空をバックにさくらやレンギョウがきれいです。
猫ちゃん、ちょっと肥満気味?
長さん
2017/04/13 23:32
長さんさん、おはようございます。
色鮮やかに咲きました。すごく小ぶりなんですが、素敵でした。レンギョウは大きくなりますよね。
ニャンコも---大きくなりました
行き当たりばったり
2017/04/14 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜もレンギョウも咲いた * * * まったりニャンコ 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる