行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの散歩で、見つけた

<<   作成日時 : 2017/04/04 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

 3日(月)は、久しぶりに春らしい暖かな日でした。

窓からの日差しはまぶしく、観葉植物が生き生きとしているようでした。

昼食前に、職場近くの果樹畑の出てみました。
画像


画像


画像

オオイヌノフグリのじゅうたんです。

この上で寝転がりたい気分でした

画像


画像

コハコベとヒメオドリコソウも元気に。

画像


画像

散策20分で職場に戻ると、去年のカリンの実が1個。

新芽も出てきました。

ピンクの花が、間もなく咲いてくれるでしょう

4日の新聞に、小鳥の森でカタクリの花が咲いたと記事が載ってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーの絨毯 美しいですね。
寝っ転がりたくなる気持ち わかります。
野の花が 元気に咲きだし 木々には
新芽も出てきて もうすぐ あたりは
柔らかい春の日差しをあびて 華やかに
なりますね。やっぱり 春は ウキウキ
してきます。
フラバーバ
2017/04/04 08:55
フラバーバさん、今晩は。
やっと春になりました。太陽の光のありがたさを実感しています。5日には20℃越えの気温予報です庭仕事も楽しくなりますね。
行き当たりばったり
2017/04/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの散歩で、見つけた 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる