行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷公園、そして東京駅を

<<   作成日時 : 2017/04/17 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 10

 16日(日)は朝一の新幹線で上京でした。

東京の昼間は暖かく、日比谷公園へ。人がいっぱいです。

目についたお花をアップしましょう。
画像


画像

シャガは、園内のあtこちに咲いており、満開です。

画像


画像


画像


画像

ヤマブキも、シロヤマブキも満開状態。

福島では、これから新芽が伸びるところです。

画像

ピンクのカリンの花は、そろそろおわり。

画像

ヤマモモの花を、枝の下側に見つけました

園内を歩いても、半そで姿の人、結構ありました。

画像

池ではカメも甲羅干し

お花紹介は次回にも--

初めての冒険をしました。

東京駅前の、商業ビル・「KITTE」 旧東京中央郵便局ビル

屋上があるというので登ってみました。
画像


画像


画像

屋上には芝生がはられ、ツルニチニチソウが咲いていました。

多くの人が東京駅の方を眺めています。

よくよく見ると大きなカメラを抱えた人も----

新幹線の出発、到着状況を撮影しているのです。

ナイスな撮影スポットのようです。

画像

私も上から東京駅を見降ろして、一枚撮影

そのあと、各階のお店を眺めながら--1階に降りてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
KITTEビル展望台に行かれましたか?
中々の展望でしょう?!
ちょっと不思議な世界ですね。
日比谷公園は花盛りですね。
あっこちゃん
2017/04/17 14:31
東京出張おつかれさまです。
私もよく新橋〜日比谷公園〜東京駅と良く歩きます。
運動には丁度良い距離なんで。
御厨十四彦
2017/04/17 14:55
こんばんは!
KITTEの展望台へ行かれましたか。私も行ったことがあります。東京駅が一望出来て、新幹線も良く見えました。皆さん写真を撮っていました。
日比谷公園色々な花が咲いて春がいっぱいですね。
eko
2017/04/17 23:22
うちの方でも、この黄色い花が
咲いていましたよ。
新幹線なら東京まですぐでしょうね。
山ちゃん
2017/04/18 07:56
こんにちは

甲羅干しの亀さん
少しでもお日様に
近い処へと重なってるね
無門
2017/04/18 18:50
あっこちゃんさん、今晩は。
場所柄いろんな人がいました。
時間があれば---あきないでしょうねぇ。
日比谷公園、まさに都会のオアシスでした
行き当たりばったり
2017/04/18 21:35
御厨十四彦さん、今晩は。
出光美術館とビッグカメラにも、寄りました。
とにかく人の数が半端でありません
行き当たりばったり
2017/04/18 21:37
ekoさん、今晩は。
KITTEの5階でしたか、回転すしのお店には、すでに長蛇の列でした。驚きでしたね。
日比谷公園も、季節季節でお花が変わり、楽しいですよね。
行き当たりばったり
2017/04/18 21:40
山ちゃんさん、今晩は。
ヤマブキ--濃い黄色が好きです。
今や新幹線で、6時半に福島駅を出ると、2時間かからないで東京です。便利になりました。
行き当たりばったり
2017/04/18 21:42
無門さん、今晩は。
かなりの数のカメさんがいるようです。
被写体としても、かなりの人目を集めているようでした
行き当たりばったり
2017/04/18 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日比谷公園、そして東京駅を 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる