行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野不動尊でも咲いたよ、桜

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日15日(土)の午後、いつも通りに午前の仕事を終えてから中野不動尊へ。

満開近く、咲いていました
画像


画像


画像

この写真を撮った時は、ちょうど小雨が降ってきた時でした。雨空が恨めしい。

画像


画像


画像

池のミズバショウは、そろそろ終わりでしょうか。

画像

そのかわり、土手にはショウジョウバカマが群生して咲いていました。

画像

敷地の奥の方でも枝垂桜が満開でした。

今日16日(日)は東京でした。

賑やかでした。

日比谷公園は花も人もいっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱの 影から 覗いている
水芭蕉が 可愛いです。
水芭蕉=尾瀬 イメージが強いので
こんな身近に咲いているのが 不思議な
気がしました。
降り注ぐ枝垂れ桜は 見事ですね。
大阪では すっかり葉桜です。
フラバーバ
2017/04/18 07:10
フラバーバさん、今晩は。
昨日の雨風で、さすが福島も桜の花びらがあちこちに--です。でも、遅咲きの桜も、まだまだありますよ
行き当たりばったり
2017/04/18 21:22
垂れ桜、桜のカーテンを下げたようで、見事な姿ですね。
先日三春町を訪れた時、車窓からたくさんの垂れ桜が目に飛び込んできました。
地域一帯にたくさんの桜が植えられており、素晴らしい風景でした。
きっと四季折々に素晴らしい風景が見られるのでしょうね。
wagtail
2017/04/19 09:57
wagtailさん、今晩は。
三春は名前通りこの季節は桜でいっぱい。あちこちにすばらしい桜木が咲き誇っています。ぜひ皆さんに、お知らせください
行き当たりばったり
2017/04/19 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野不動尊でも咲いたよ、桜 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる