行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し---通りがかりで見た花も

<<   作成日時 : 2017/03/30 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

 引っ越しの手伝いから帰ってくる連れ合いを迎えに福島駅に行ったのは26日(日)でした。

夕方のことで外は薄暗がりでした。

寒い日でしたが、人通りはたくさんありました。

ある花屋さんの裏側で---。
画像


画像

展示を終えて片づけたとおもわれるシデコブシ(フラッシュなしで)

1m以上の枝がついていました。

自生の花は、4月の花見山への道筋のお宅でも咲くはずです(楽しみにしています)

日中、花を探して歩けないので、身近なお花で我慢するしかありません

あるいは、身近なものといえば--職場にあるパキラ
画像


画像

押木でふやしたので、幹が太くなることはありません。

春の到来で目覚めたのか、新しく葉が出てきました。

水やりをするのが楽しくて---。

室内の観葉植物の整理、手入れもしなくてはなりません。

連れ合いが帰って来てから、ニャンコはすっかり自立です

私のところに近づいてくる様子はありません

朝食後の様子
画像


画像


画像

しかとしてるとは思いません

逆光線でまぶしくて--睨んだ顔つき--と、考えたいです

食べたい時だけ---甘〜い声で----ニャァ〜ゴ--と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)

リラックスしてるお目ですよね♪(o´艸`o)♪
taltuti
2017/03/30 14:02
新芽が出てくると 毎日の観察が
楽しいですね。
ニャンコちゃんの後姿 元気いっぱい
堂々としていますね。
フラバーバ
2017/03/30 22:30
taltutiさん、今晩は。
怒ってるようにも、睨んでるようにも--でも、確かにゆったりしています。
まぶしいのかな?
行き当たりばったり
2017/03/31 00:05
フラバーバさん、今晩は。
新芽の成長がうれしいです。どんなふうになっていくか?
緑色の葉っぱが大きくなっていきます
行き当たりばったり
2017/03/31 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
春近し---通りがかりで見た花も 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる