行き当たりばったりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が落ちてくる朝です

<<   作成日時 : 2017/03/27 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

 天気予報通り、27日(月)の朝は雪景色

画像


画像


画像

湿気の多い雪がモッコウバラの新芽に乗っかっています。

この水分で、バラは、さらに元気になることでしょう。

画像

2階の窓越しに撮った外の様子。

マンホールの蓋はまだ見えます。

これだから、まだ車のタイヤを交換することはできません

さて、昨夜、連れ合いが久しぶりに帰ってきました。
画像


画像

東京駅・大丸で買ってきてくれたお弁当。

牡蠣+アナゴ弁当にチラシ。

福島駅で待ってる間に買ったお酒・菊水とぴったりマッチしました

帰ってきてニャンコも大喜び。

あれほど食べたい食べたいアピールしていたのが、ピタッとおとなしく。

朝もゆったりで、私を起こしに来ることもありません。

さらに気分も落ち着いたのか---
画像

こんな態度で---寝ています

げんきんなものですね。

私はこれから車の雪を掃って出勤です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天気予報では 東北地方 雪マークが
ついていましたが やっぱり 降ったんですね。
大阪も いつまでも 寒くて 桜の蕾も
硬いです。
とても 豪華で美味しそうな お弁当ですね。
やはり 二人と一匹での 食事は いいですね。
フラバーバ
2017/03/27 13:00
矢張り福島も降りましたね。
当方も今朝は雪降りになりましたが、
これほどにはなりませんでした。
冬がなかなか去りませんが、この雪は、
あっと言う間に解け去りました。
wagtail
2017/03/27 17:05
もうすぐ4月なのにこの雪景色に驚いています。
タイヤも交換できませんね。
こちらも冷たい北風が吹いています。
冬のコートが手放せません。
みなみ
2017/03/27 17:13
時ならぬ春の雪となりましたね。
こちらもやはり寒かったですが
ひょうが降りましたよ。
奥様が帰ってこられて
ホッとなさいましたね。
あっこちゃん
2017/03/27 21:31
フラバーバさん、今晩は。
夜にはほとんど融けました。
日陰に少し残ってるのみです。
こういうお弁当は、お土産の時だけです
行き当たりばったり
2017/03/27 22:59
wagtailさん、今晩は。
水分の多い雪でした。思いのほか気温が下がらず、夕方にはほとんど融けています。間もなく4月、雪はもうたくさんですね
行き当たりばったり
2017/03/27 23:02
みなみさん、今晩は。
夕方には雪も融けて、いつもの様子になっていました。
明日からいつも通りになりそうです。
行き当たりばったり
2017/03/27 23:03
あっこちゃんさん、今晩は。
連れ合いのおかげで、食事を作る手間は省けました。
が、新年度にむけ、いろいろな予定が目白押しで、どうこなしていくか、思案投げ首です
行き当たりばったり
2017/03/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が落ちてくる朝です 行き当たりばったりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる